腸活ショコラ「KAN(カン)」のご紹介

腸活ショコラ「KAN(カン)」のご紹介

blog
2022/12/18(日)
皆さん、おはようございます。
美味しいだけじゃない。健康で美しい私をかなえる、CANAÜショコラの紹介を続けます。

5番目最後は、腸活ショコラ「KAN(カン)」です。

KANには、Fuerza(フエルサ)の酵素サプリメントパパパイナ同様、腸活できる成分が美味しい日本酒、酒粕風味のショコラにしっかりと配合されています。
酒屋の宇山x池月酒造コラボ銘酒「神凪(かんなぎ)のしずく」とその酒粕を使用し、ガナッシュは程よく日本酒が薫ります。華やかなアロマのミルクチョコレートで包みこみ、雅な扇形に仕上げました。
今回のCANAÜも 5種全て美味しいのですが、中でも私はこのKANが特に好きです。
酒粕に加えて植物性ナノ型乳酸菌、イソマルトオリゴ糖、海藻ミネラル、食物繊維である菊芋からのイヌリン。この4つの成分は理想的な腸内環境作りに有効であると言われています。
美味しい日本酒が薫るショコラで腸活もできちゃう。夢のようなショコラを体験下さい。