コメコン料理教室

コメコン料理教室

blog
2022/04/12(火)
皆さん、おはようございます。

今日は、フエルサが行っているKOMEKON(コメコン)料理教室のお知らせです。
フエルサでは、かんたんに低糖質ダイエットが可能な米状コンニャク「KOMEKON(コメコン)」を販売しています。

KOMEKON(コメコン)はコンニャク加工品であることから低糖質ですが、最大の特徴は通常の米と一緒に炊いたり、いろいろな料理に使用できる汎用性の高さです。
もちろん、ただ単にお米と一緒に炊いて低糖質生活をして頂くだけで良いのですが、その他にもいろいろな使用方法があります。
フエルサでは定期的に調理師、澁谷寛美によるKOMEKON(コメコン)料理教室を名古屋市で開催し、多くのユーザー様により広いKOMEKON(コメコン)の活用法をレッスンしています。

この教室は1kgパック、もしくは5kgパック、お好みのKOMEKON(コメコン)がセットになっているので、KOMEKON(コメコン)の活用法を料理教室で学び、しかもお得にKOMEKON(コメコン)を購入頂ける教室になっています。

関心のある方はぜひ、澁谷寛美料理教室のInstagramアカウント。@fico829 にて詳細をご確認下さい。
いまのところ名古屋でのみ開催していますが、関東、関西での開催も計画中です。

※画像はKOMEKON(コメコン)料理教室の様子