美食な健康食品の可能性

美食な健康食品の可能性

blog
2022/01/15(土)
皆さん、おはようございます。

現在、Fuerza/フエルサでは機能性成分が配合されたチョコレート、美さんぼんの販売を開始しつつありますが、おかげさまで既に大好評頂いています。

Fuerza/フエルサは手作りソーセージ教室も運営していますが、私たちにとって美味しい食事は貴重な人生の愉しみであり、いつも生活の中で大切にしたい要素です。

Fuerza/フエルサが販売するパパパイナも、KOMEKON(コメコン)も、美味しさや健康的な食生活にフィットする商品として設計されています。そして今年、ショコラティエ瀧倉氏とコラボし、美食のレベルにある食品と美容・健康機能性を両立させた美さんぼんを誕生させた、と自負しています。
私、Fuerza/フエルサ澁谷は以前から、健康食品が無味無臭なカプセルなど、薬のような形態である必要があるのだろうか、と疑問に感じていました。機能性のある成分が、美味しいデザートや料理に入っている方が、私達の食生活はもっと豊かなものになるはずだ、と思っています。

今回の美さんぼんの実績を活かし、さらに美味しく、美容・健康効果のある食品を世に送り出していきたいと思います。
まずはより多くの方に美さんぼんの世界をお楽しみ頂ければと思います。
※画像は美さんぼんチョコレート