アンチエイジングショコラ「TOA(トア)」のご紹介

アンチエイジングショコラ「TOA(トア)」のご紹介

blog
2022/12/14(水)
皆さん、おはようございます。
美味しいだけじゃない。健康で美しい私がかなう、CANAÜショコラの紹介を続けます。

3番目は、アンチエージングショコラ「TOA(トア)」です。
先回の美容健康ショコラでも抹茶のTOAは最も人気のショコラ。

モリンガ、ポリアミン、オランダビユ果実油、ブルーベリー葉を、抹茶ショコラに配合しました。
神宮司庁御用達「芳翆園(ほうすいえん)」のフルーティで濃厚な抹茶の風味を、アボカドとモリンガがよりいっそう引き立てます。
しっかりとした外側の抹茶チョコレートと、まろやかなガナッシュの2層構造が見事に調和するボンボンショコラになっています。

話題のスーパーフード「モリンガ」に加えて、「ポリアミン」やアーユルベーダで使用される「オランダビユ果実油(漢方ではホツコシと呼ばれるマメ科の植物)」、「ブルーベリー葉」は肌のシワやくすみを防ぐ成分で、永遠に美しくありたい、という全ての人々の願いを甘く叶えてくれます。
アンチエージングショコラTOAをぜひとも、体験下さい。