温活ショコラ「ON(オン)」のご紹介

温活ショコラ「ON(オン)」のご紹介

blog
2022/12/12(月)
皆さん、おはようございます。

美味しいだけじゃない。健康で美しい私がかなう、CANAÜショコラの紹介を続けます。

2番目は、温活ショコラ「ON(オン)」です。

ヒハツエキス末、ショウカパウダー、発酵トウガラシパウダー、ターミナリアリジュナ、
これらスパイスをハチミツとあわせました。
味わい深いホールフルーツカカオを使用したダークチョコレートで、2枚のスパイシーなカレ・ド・ショコラに。
先回の機能性チョコレートの中でも、とくに根強いファンがいらっしゃるのはこの温活ショコラON。
今回はスパイスにハチミツをあわせて、たくさんの方に美味しいと感じて頂ける、と同時にスパイス好きの方にも満足頂けるバランスに仕上がっていると自負しております。
発酵トウガラシやヒハツが入って、美味しく食べたあとにポカポカしてくるのを体感下さい。
ショウガやヒハツには血管を拡張して血流を改善する効果も。寒い冬にピッタリの温活ショコラ「ON」をよろしくお願いします。