あの成分で、若かった頃の自分を取り戻せ!!

あの成分で、若かった頃の自分を取り戻せ!!

blog
2022/09/18(日)
皆さん、おはようございます。

今日はアンチエイジング成分として話題のNMN(Nicotinamide MoNoncleotideニコチンアミドモノクレオチド)をご紹介します。
セレブや富裕層が摂取しているサプリメントとして、ご存じの方も多いかと思います。

NMNは野菜などにほんの少量含まれますが、合成製造が可能になってから圧倒的な量をサプリメントとして摂取することが可能になりました。
NMNが体内に吸収されるとNAD+(ニコチンアミド・アデニン・ジヌクレオチド)補酵素になり、このNAD+が脳に存在し、「長寿遺伝子」とも言われるサーチュイン遺伝子を活性化することにより、様々な生理活性が期待できる、というのが概要です。

糖代謝の活性化、酸化防止、筋肉組織の維持、疲労軽減、美肌、睡眠の改善、様々な健康効果が研究により明らかになっています。

数十万円もするNMNサプリメントが市場に多くありますが、その後製造技術も進化し、安全で信頼できる国産品でも現実的な価格で入手することが出来るようになってきました。
フエルサではユーザーの皆様に現実的な価格で、しかもしっかりと効果を体感できるNMNサプリメントを開発中です。どうぞ、ご期待下さい。